FC2ブログ

○○の手 鍋つかみ?!

またまた、面白い特別注文のご相談のメールが届きました。

「犬の手 鍋つかみ」です。

イヌ?

ご要望には出来る限りお応えしたいので、犬の肉球で制作してみる事にしました!

猫の肉球との違い(見た目的な違い)を少し調べてみた所、犬の肉球は猫ものより少しぽってりしておりました。
そして、色は黒が多いようですね?
猫と違い、爪の出し入れが出来ない犬は、爪は見えている状態のようですが…
検討した結果、爪は付けない方が可愛いのではないかという事になりました。

猫の肉球となるべく区別の付くように、犬の肉球に挑戦してみますので、出来上がりをお楽しみに!(^ω^)


↓応援クリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(__)

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



初雪?

札幌では、「11月としては62年ぶりの大雪」とかですごいことになっていますね。

「わ~北海道大変そうだな~」と思いながらニュースを見ている所は、北海道の函館です。

道南の函館ではまだ雪は降っていません。でした、昨日までは。

今朝起きて窓の外を見たら、ようやく初雪といえるくらいの量の雪が少しだけ積もっていました。

植物

初雪だから、写真撮ろ~と思って外にでたものの、写真を撮るほどの雪も積もっていなかったので、
植物についている小さいつららでも撮ってみました。


只今「猫の手鍋つかみ」の新柄を制作中、近日公開です。



↓応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





載りました

載りました!

「いぬのきもち ねこのきもち」ウェブマガジンの”ハンドメイドグッズ紹介”のページにて、猫の手鍋つかみが紹介されていました。

http://pet.benesse.ne.jp/dogcatGoods/minne014.html

こちらのページを見た、ハワイ在住の日本人の方から、ぜひハワイまで送って欲しい、とのご連絡を頂きました。
「いぬのきもちでの紹介をみて、とても気になりました」という事でした。


猫の手、海を越えます。




↓応援クリック、お願いします!


人気ブログランキングへ









最新記事
カテゴリ
ランキング
リンク
月別 まとめ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも申請、お待ちしています!

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

肉球先輩

Author:肉球先輩
2014年10月から、ハンドメイドサイトminneやcreemaなどで猫雑貨を販売しています。

猫の手鍋つかみ、肉球鍋敷きなどの主にキッチン用品を制作しています。

その他、樹脂粘土による猫マグネット等もあります。